スプラ3であってほしいこと

こんにちわ。mariaUNDERTALEと申します。

今日はスプラ3であってほしいもの書いてきます

試し打ち上

あったら嬉しい

・攻撃してくるやつがほしい(タコゾネスだとなんかたまに物足りなくなる。かと言ってオクトの3号にはまだ勝てるか不安。)

タコゾネスレベル

普通

普通よりちょっと強い

3号レベル

で分けてほしい。初めて使う武器はこっちで練習できるようにしたいな。動くように戦闘ゾーンに入ったら始める。みたいなイメージ。スペシャルのスパジャンをかる練習したいからスペシャルを使ってきてほしい。タコゾネスの持つ武器を決めれるようにしたい。(苦手武器とかもあるから)

戦う場所も決めたいな。

【あったら嫌】

インクタンク無限

たまにインク効率がどれくらいか調べる時があるから。

 

この戦闘できるのは絶対にほしいですね。私スプラローラーと戦うのが苦手で。

じゃあみていただきありがとうございました。