お題「夏は好き?嫌い?」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

ネタが〜〜〜〜〜〜〜なーーーーーい。

ということで夏限定とも言えるこのお題に答えていきます。

お題「夏は好き?嫌い?」

 

 

私はぶっちゃけ好きじゃないですね。

暑いし・・・。毎年、ここは北海道よね!?なんで暑いの!?と思います。

私はただでさえ暑さに弱く、冬でも半袖短パンジャージでいるときがほぼほぼ・・・。

そんな引き込もり志望に暑さへの耐性があるはずもなく(・ω・)

一応、家にエアコンはあるけど、部屋にはないし・・・。熱気がつよまるからと料理をしたくなくなる季節です。

まぁ、あと2日で8月も終わり・・・。

最愛の9月がやってくるからいいこととしましょう。