お題「もし人生のある時からやり直せるとしたら、いつ?」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日のお題はこちら!

お題「もし人生のある時からやり直せるとしたら、いつ?」

です。

私はやり直せるなら幼稚園児からかな・・・。

幼稚園〜小学校5年生くらいの私ってめっちゃ惚れやすかったんですよね。今は一途ですが。多分、思い出せる限りでも5〜6人は気になった経験がある。

しかも、幼稚園のときに無理チューしたらしくって。

今は名も覚えてない顔もわからない人だけれど本当に黒歴史なので、幼稚園のときから人生をもう一周同じ展開をやり直して黒歴史抹消と7年前からずっと同じクラスだった今の親友兼好きな相手の子を見たい。あわよくば一番になれなくても2か3番めに仲いい子になりたいな・・・。