人道的じゃないとはわかっているがなんか気になる。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

先日、歌ってたんですよ。ぺぽよさんの「あめだま」って曲なんですが、


www.youtube.com

動画を見てもらったら分かる通り最初のところに

「踏み潰したカエルの飛び出た目玉が転がりはねて君の口の中へ 『あめだまかな?』って笑う君を見て僕はなんにも知らんぷり」

というなかなかグロい歌詞があるんです。

その歌詞の部分を言っていたら友人のMがいいました。

「実際、カエルを勢いよく踏み潰したとしてその目玉は友人の口元まで跳ねるのかな。また、その確率はどれくらいなのかなー?」

これ、結構前に言われたんですけど未だに頭から離れません。

カエルの目玉なんて小さいし、そもそもカエルの目玉が入ったとしてもわからないだろうし。ちゃんとしたやつじゃないと体に悪影響だし・・・。

本当に何%くらいなのかな