心の性別がはっきりしていないがどうやって「きょうだい」って書けばいいんだ?

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
我・が・姉・が・帰・っ・て・く・る
ブログにたまに出てくるお姉ちゃんが明日の夜帰ってくるらしいです。
うれしさの極みであるゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ブログで罵詈雑言を並べることがある父親と違って大好き*1な姉である。
あと、SVのDLCで図鑑埋めに姉が必要だし*2、久しぶりにオタクトークもしたい*3
あとはめめ村についても話したい。お互いにきっかけは違うのにいつのまにか同じYoutuberをチャンネル登録してる時があってそういうときは姉妹だな。と思います。
…毎回思うけど「きょうだい」ってどう書けばいいのか。
  姉 …日によって性別が変わる。昔は女性のときが多かったが最近は男のときが多い。大学生。
妹(私)…女かな。というときもあるが場合によってはどちらでもなくなったり(スポーツ時など)男寄りになったりもある。中学生
  弟 …今の所、男だとは思う(本人に女の子か聞いたら男と発言していた。)プラレールや電車も好きだが人形も大好き。小学生。
姉の場合、一度将来男になろうかな・・・みたいなのを呟いてたしそもそも心の性別が弟以外はっきりしてないから面倒くさい・・・。
心の性別はっきりしてないってなんだよ!(ブーメラン。)
毎回どのように表記するべきか悩む。

*1:ただし喧嘩はするものとする

*2:私はスカーレット、姉はバイオレットのみしか本編クリアデータのものがないため。一応DLC付きのソフトがあるからバイオレットをすることも可能だが時間がかかるので嫌だ。

*3:私のボカロの基礎知識の師匠。大体の好きな作品のきっかけが姉。