やったー推しユーチューバーの人からマシュマロの返信もらったー

こんにちわ。mariaUNDERTALEです。実はね。先日の9月15日にね。自分誕生日だったんですよ。それで前めめ村のめめんともりさんがマシュマロで誕生日お祝いしてくださいといってた人をお祝いしていて、いいな。とおもったので自分もマシュマロをしてるめめ村の方全員に誰か一人でもいいから来てほしいな・・・と思ってマシュマロで送ってみたらですね・・・なんとまりょさんとひなにいさんの二人に「おめでとう」って感じで返してもらえました!感激です!正直言って返してもらえても一人かな・・・まぁ多分帰ってこないと思うけど・・・と思ってたのですが返してもらえてガチ感激です!今年もいい年になりそうです。本当にまりょさん、ひなにいさんありがとうございました・・・(感涙)

それではアディオスアミーゴ!