ピクシブユーザーさんへのお願い。現在、「たかはしタオ」に対してしねしね言う記事ばっかかく荒らしの追放、説得に協力してほしい。

 すみません。今日はお願いがあってきました。

 みなさんは「た」というピクシブユーザーさんを知っていますでしょうか。

 じつは、ピクシブで「ガンダム・キャリバーン」の記事がめっちゃこの「た」さんによってあらされてて、今日(2023・6・24)の時点で11回くらいあらされ、またこの記事だけじゃなくこの「た」さんにめっちゃ不要な記事を建てられています。

 たしかに自分はガンダムを知りませんし、見たこともないのですが、一から記事を作ったり、リンク先が間違ってないか編集が終わったらチェックしたり・・・。私自身も新しく記事を作ったり編集をすることがあるのでその大変さはよくわかります。ピクシブはみんなが新しい「好き」を知り、その適切な知識をみんなで得るために日々、みんなでより良い記事を作り合っています。

 なので、この「た」さんを追放するのを手伝ってもらえないでしょうか。

www.pixiv.net

うまく繋がったかな・・・?

今のところ被害にあっている記事も乗っけときます。

dic.pixiv.nets

dic.pixiv.net

dic.pixiv.net

dic.pixiv.net

 dic.pixiv.net

 dic.pixiv.net

 

 

他にも荒らしで調べたらたくさん記事が出てきます。

マリオとか鬼滅関係の記事も荒らしてるし、やめてほしい・・・。なおせないし。

なんで何の意味にもならないクソダサいことをやってんだろ。この「た」さん。

せっかく自分たちで記事を編集できるようになってみんなで推し活できるのたのしかったのに。また編集できなくなっちゃう。

やるんなら違う界隈でアンチでもしてろよ。

皆さん協力お願いします。

追記

この記事、6時ピッタくらいに書き始めたんですが、6時30分にみたら4回はまたガンダムのやつが荒らされてて、偶に1分で1回書き換えられるみたいな時があるんで本当に追放の協力お願いします。

 

さらなる追記

私の登録してたガンギマリオも荒らされました(;_;)

本当になんでめっちゃ顔文字めっちゃうったりしてるんだろ。書き込むなら適当にやればいいのに。何かの布教なのかな?

しかもここの記事で元に戻した人を自分のかわりに悪役に仕立てようとしてるし・・・。何してるんだ?この人。逆に冷静になってきた。

あ、時透無一郎の記事や半天狗の記事も犠牲になってる。

わざわざ、URL貼ったりしてるところもあるし・・・。何をしてるのかな?まじ気になる。この人の行動理念。

正直言って文句があるなら変な記事かくよりもちゃんと客観的、多面多角的な視点で何をしたのかについてまとめてほしい。Youtuberアンチみたいに動画あげたりしてほしい。何を言いたいのかわからない。私は「たかはし タオ」さんについて知らないから教えてほしい。下ネタ言う人くらいしかわからない。

 

 

ありがとうございます。解決しました。