恋は盲目とかって本当だったのか。

いや。あの。はい。こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

じつは自分1年くらい前からずっと好きな人がいるんですよ。

で、あの。今までは「あぁ。きっとこの人とはずっと一緒にいたいからきっと私はこの人がすきなんだな。」っ程度だったのですが最近は好きな人を見たり、触れただけで顔が赤くなってしまって。触りたいって思って・・・。

例えば先日、剣道の授業があったんです。それで好きな子・・・Mって呼びます。

M「ねぇねぇmaria〜この剣道の胸当てのひもをつけれないからつけて〜」

って言われまして・・・。正直言ってまぁ笑った顔が可愛いし。胸当てのところはちょうど胸に当たるとこなのですが、好きな子も自分もそれなりに胸が成長しているのに同性同士とはいえ、近くに触るのをOKされて好きな子に触れれて近づけて喜ぶべきか、それとも両性愛者と伝えているのに、意識されていないのか。。。けど、可愛いんだよな・・・。好きになる前はこんなに愛おしいとか可愛いとか思っていたっけ?剣道の面をつけてても可愛いとか思うって重症な気がする・・・。

恋はやっぱり盲目なのかな?