母親がとってもうざいです。

今日、私はゲームをしていたんです。「オバケイドロ」というゲームでルールはお化け役から逃げる。という内容です。今日、ワクワクタイムというイベントがあって、やっていたんですよ。そしたらゲームの中で煽ってくる人がいて、その日は家でやっているのにラグが多くってこっちでは「え、捕まった判定にならんの。」って感じのラグがその人のときに何回もあったんです。それでわたしは「うわ。うざい。」って言ったんですよ。私はゲームやインターネットでストレスを発散させていて、だから少しインターネットやゲームのときには口が悪くなって、正直に発言しまいます。すごいなーと思ったらすごいですね。みたいな内容をかくし、だめじゃない?って思った人にはだめだといいます。その影響で口も少し口頭では悪くなるし、すぐに笑いますが・・・。母親がそういうのだめだってめっちゃ言ってきてうざったいです。挙げ句にWiFi抜くとか言ってきますし。私は私の事情があっていっています。なのにひていされました。ストレスは溜めたくない。母が消えればいいのに。母が母親じゃなければ私が生まれてこなかったとしてもそのほうが良かった。死ねばいいのに。