【悲報】オバケイドロ中のワタシ、人間の入ったおばけ2人 VS CPUの人間6人でバトルし、5人目確保してあと一人のとこで相方が動かなくなり逆転して負ける。

こんちゃー・・・。mariaUNDERTALEでっす。先日、ワイワイタイムをオバケイドロでプレイしていたら試合中に相方のシャイナを使っていた人が動かなくなりました・・・。CPUにすらならないし・・・。たぶん、1mmも微動だにしてなかったからバグったんだろうな・・・。

状況的には

私はドラコ使用2匹目確保してからボタンが1つ押された牢屋の警備、味方シャイナで人間確保って感じの役目でした。5人目、6人目が牢屋へ凸ってきて、5人目がランタン発動前に確保できたけど、6人目に牢屋をあけられて・・・。本当に悔しかったので、自分の持ちキャラのときならCPU6人VSおばけ(中身人間)1人で勝てるようになりたいです。