自分の発言がぶりっ子の言ってることと一致していることに気づいた。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

あの。私は、幼稚園の頃から鶉の卵が苦手で食べれなくって、その理由はうずらが可哀相に感じるから・・・。というものなんです。そして、今日、よざくらさんちの大作戦のコピペを見ていたんですが・・・。

novel.prcm.jp

「え?エェェェェ・・・・・」

ってなりました。私は鶏の卵はイケるんですがねぇ・・・。

ちなみに魚卵やいくらは普通に気持ち悪いのと好きな味じゃないので嫌い。

というか自分の発言ってぶりっ子だったのか・・・。ただ単に鳥が好きだからなのと、卵がちっさくて可哀相だったからで、パンケーキとかに加工すればいけるんだけどな・・・。(卵焼きや目玉焼きは風味で無理だと思う)