同性の片思いで一番多いであろう結末。

こんちゃー。。。mariaUNDERTALEでっす。

皆さんはBSSってしっていますか?

これは「僕が先に好きだったのに」の略称でずっと好きだった想い人が自分より後にあった人に奪われてしまった状況のことを指します。

個人的に同性の片思いって現実だとこの結末が多いと思います。

私は、今好きな子(偶にブログで出てくるMちゃん)がいるのですがもしもMちゃんが誰かと付き合ったら死ぬかもしれないレベルで辛い。最近、Mちゃんと仲いい女の子(仮名Aちゃん)がいるんですが正直言って私は手に触れるのですらめったに良いと言われないのに軽々しく抱きつけているのが辛い。嫉妬してしまう。

私のほうがずっと一緒に居て少しずつ仲良くなっていったのに。

あぁ、恋愛感情がお互いになさそうなMちゃんとAちゃんですらこんなに嫌なのにもしMちゃんに恋人ができたら死ぬ気がする。

かと言ってこの思いは言えない。

Mちゃんとずっと一緒にいたいけど、一緒にいる限り高確率でこの結末を私は迎えるんだろうな。Mちゃんが恋人をまったく作らないとかはないだろうし。

あぁ、私が先にすきだったのに。辛い。