2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW!あなたはどこへ行く?

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今回はもうすぐGWなのもあって 今週のお題「何して遊ぶ?」 に答えます。 ということで。 私は毎年、母親の兄、母親の弟、母方のおばあちゃん、お姉ちゃん、私のメンバーでと士幌の旅館と海に近いバンガローに泊まってい…

めめさんが北海道に来てたらしい。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今、YOUTUBEで動画見てたらめめさんが20日くらい?に北海道に来てたということを知りました。なんか最近、すきなYOUTUBERがどっかとコラボしてたりと嬉しいことが多い気がする・・・(*´∀`)。 ちなみにこの動画で行っ…

自分が恋していたと気づく前から好きだったようで。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日、下校中に友達のIくんとM.Uちゃんと好きなこのMちゃんと一緒に話をしてたんですよ。そしたら、雨が降っていたせいかMちゃんが初めての相合い傘の話をしだして、その話はIくんとしたって言う内容だったのですが、私…

閲覧数1000回行きました。普段から見ていただきありがとうございます。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。なんとこの度、私のmariaUNDERTALEの日記の閲覧数が1000回行きました。 この、ブログを始めた理由は友達と、コロナ関係の事情で会えず、他の子はUNDERTALEを知らなかったため、私の大好きなUNDERTALEでオタクトークを…

【悲報】オバケイドロ中のワタシ、人間の入ったおばけ2人 VS CPUの人間6人でバトルし、5人目確保してあと一人のとこで相方が動かなくなり逆転して負ける。

こんちゃー・・・。mariaUNDERTALEでっす。先日、ワイワイタイムをオバケイドロでプレイしていたら試合中に相方のシャイナを使っていた人が動かなくなりました・・・。CPUにすらならないし・・・。たぶん、1mmも微動だにしてなかったからバグったんだろうな…

自分の発言がぶりっ子の言ってることと一致していることに気づいた。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 あの。私は、幼稚園の頃から鶉の卵が苦手で食べれなくって、その理由はうずらが可哀相に感じるから・・・。というものなんです。そして、今日、よざくらさんちの大作戦のコピペを見ていたんですが・・・。 novel.prcm.jp…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈6〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。(*^^*) 今回も「まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記」を始めます☆彡 前回の報告は畑を作ってたくさん小麦をゲットしたよー。って感じでした。その後すぐにブログの更新停止をしてしまったため、その期間…

お題「おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セットに1つくわえるなら?」

今回もお題を答えていくmariaUNDERTALEでっす。今回のお題は~ コレだ! お題「おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セットに1つくわえるなら?」 って言うことで~私がお弁当によく入れるものを書いていきます。 ・唐揚げ 定番中の定番。ウィンナーが苦手な私が…

将来の夢ってとてもめんどくさい。期待の目で見られるのってうざったい。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 先日、学校で進路希望調査の紙を配られたんですよ。 私は今、特に夢はなくって・・・まぁ、すこしだけ記者とかライターがいいな・・・。程度に思っている程度で。なのでどこに行くべきかわからないんですよね・・・。普…

缶詰みかんに種が入っていることってあったのか。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日は雑談ですね。はい。 実は今日、私少し体調悪かったので缶詰のみかんを食べてたんです。そしたら缶詰のみかんになんか種が入ってた・・・。 缶詰みかんに種が入ってることってあるのですねぇ・・・。株式会社ファー…

MINDHACkっていうゲームでユーニッドってキャラが可愛そうでエロくって可愛い。

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。いきなりではございますが皆様、皆様の性癖はなんですか。っはい。いきなり聞くことではないですけど・・・。オナネタは何ですか? まぁ・・・話を聞いてくださいよ。今日、私は「MINDHACK」っていうゲームを見たんです・・…

お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」

今回もお題にお題に答えていきます。今回のお題は「地元では当たり前のものなのに実は全国区ではなかったものってありますか?」です。

やっぱりゴーストタイプしか勝たん

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。いきなりではありますが皆様はポケモンでどのタイプが好きですか?私はゴーストが一番好きです。 理由としては可愛いポケモンが多い。ということもありますが、私がはじめてSVで苦戦したジムのタイプだったり、ジムリーダ…

すみませんでした・・・。本日から活動再開いたします

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。先日は私の私的な用事によって活動休止を一時的にしてしまい、申し訳ございませんでした・・・m(_ _)m。本日より、また更新し始めます(._.)。